> 検索
> Encounter
無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ



☆プロフィール☆

サーバー:さくら
メイン:さくらびぃず
職業:盗賊
Lv:101
ギルド:斬
ペット:ラヴビーズ Lv:13

サブ:
投・いちごびぃず Lv:55
聖・みるくびぃず Lv:36



♪リアルぷろふぃーる♪

住まい:青森県
職 業:学生(高3
年 齢:18歳
趣 味:B’z・ドラム・Rock


  《リンク》
B'z Officail Website
doa Officail Website
B'z-CD
B'z-アルバム
B'z-Book
稲葉浩志
松本孝弘

メイプルストーリー
めいぽ同盟
メイプルの雫
ランカーズコミュニティー


  《ともだちぃ~》
Rise
にゃるーむ
F5/F3ノすすめ
カテゴリ:出来事( 32 )
久々に
めんどうだからやってなかったけど、


実際違うところでホムペやってからだるぃ(笑)


まぁホントのたまにしか更新しないだろうけど...


暇でやることないから久々にメイプルやったり。


だいぶ変わったからついていけないゎ↓↓


まぁ地道にやってみますょ。


それでゎまた。(*^-^*)
[PR]
by Sakula-Stage | 2006-10-02 23:03 | 出来事
ぷ~



   2次転したょ~^^


   やっとクレになれました。


   ガンバッテやっていきますにょ~(笑


   


   ちなみにサクなしでやってますから↓↓


   マジ効率ワロスなんですけど焦;
[PR]
by Sakula-Stage | 2006-06-26 22:54 | 出来事
アップでぇ~と





       本日のアップデーとでこんなのがあって面白いから付けてみたw
e0045973_16282337.jpg


       目がハートになるのと魂?をはくやつとかw




       なんじゃこりゃwって感じですね( ̄▽ ̄)




       あとメイド服とかあって...女の子だけさ( ̄ε ̄)




       オレも装備してみたかったゎ~b




       装備したらどんな感じになるのか見てみたいですけどね( ゚д゚)




       つか今週の土曜までINできねぇ~ょ!!

       勉強ってホント遊びの時間を消されますょね(・ω・)

       イヤになっちゃう~( ̄ε ̄)ぽ♪
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-11-09 16:34 | 出来事
((^д)/☆Lv100☆\(ω・))





       ついに100レベになることができました。  (遅っ!!(゚Д゚;)

e0045973_11102660.jpg


       PCの不調で狩りすることができなくて
               こんなに時間がかかってしまいました...




       悲しいやら嬉しいやらf(^_^;




       早くPC治って欲しいけど...O| ̄|_




       んまぁ今日ペットが死んじゃったんで、SHOPで買ってきて
e0045973_11151063.jpg


       ようやく
e0045973_11155755.jpg


       やっぱペットがいないと結構不便ですね。・゚( ゚´д`゚)゜・。




       なんでも拾ってくれるので楽チンですw




       次の目標ゎ105レベですねb     (疲れるなぁ( ̄ε ̄;




       でゎこの辺で.......|ω・)ノ ノシ
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-11-03 11:18 | 出来事
これゎ...!!





       10/26~30までサク使えば4倍・ドロ2倍キャンペーンが




       スタートするじゃないですかぁ~( ̄▽ ̄)うれぴー♪♪♪




       うき②で何を狩ろうかパニくりますw




       ずっとDにこもるか火ドレいって雷狙うか?




       ん~悩みますねっていうか楽しみぃ~☆うっほ~ぃ(≧∀≦)




       話ゎ変わって4次転のことですが.......




       斬りで二刀流でそうな予感がw  だって...




       メイポの本の表紙に斬りが龍天を2つ装備しているので




       なんとなく4次で二刀流でそうな気がするんです( ̄ε ̄)




       もし二刀流できたらサベジ6×2=12
                   アサルタ1×2=2




       かなり効率が上がる気がするんですがw




       妄想ゎこの辺で.......|ω・)ノ ノシ
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-10-25 21:13 | 出来事
今日ゎ休みなのでb





       久々にクエやってみましたw

e0045973_21365561.jpg

 
       久々にやったのでちょっと疲れましたO| ̄|_















      


       エ!!(゚Д゚;)      
e0045973_21373177.jpg


       ニート?じゃなくてチートか?w




       最近チートが多いみたいですね( ̄ε ̄)




       狩ってる時にこられるとマジ迷惑ですよね~b




       1日でも早くチートが減ることを祈って...




       この辺で.......|ω・)ノ ノシ 


       
















       

















       おまけw
e0045973_2212571.jpg






      
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-10-24 21:45 | 出来事
文化祭に向けて...





       今週の土日ゎガッコの文化祭でぇ~す( ̄▽ ̄)




       だるぃようで少し楽しみかな? (゚Д゚;)微妙~




       うちゎクラスで映画を上映するのでそちら担当でw




       ここで何を上映するか教えちゃいます!!




       『着信アリII・スウィングガールズ・カンフーハッスル』
       『エイリアンVSプレデター・ターミナル・アイロボット』かな?




       まぁうちが一番見たいのゎエイリアン...ですねb




       単純にまだ見たときが無くて、グロそうなのがいぃ感じ(゚Д゚;)




       んじゃそろ②狩りに出かけますかぁ?




       |ω・)ノ ノシ
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-10-20 19:58 | 出来事
うっほ~ぃ♪





       D2なんかでないかなぁ~?って狩ってたら.......


                             ( ゚д゚)ん?

    キタ―――(゚Д゚;)―――!!


       雷シュリドロw ( ̄ー ̄)ンフフ
e0045973_7521074.jpg


       嬉しいかぎりです(≧∀≦)キャハッ☆




       D2の時間もあとゎずかぁ~できたらあと1個ほすぃ~♪♪♪




       ん?(゚Д゚;)  またキタ―――( ̄▽ ̄)ぽゎ~ん




e0045973_7565461.jpg



       こんなの初めてです。ちょっと信じられませんよ


e0045973_824744.jpg



       祝いの言葉が来ましたぁ~♪ みんなあざ~っす( ̄▽ ̄*)




       さてと、今日もどん②狩っていきますかw




       でゎこの辺で.......|ω・)ノ ノシ
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-10-16 08:04 | 出来事
はぁ~...





       なんかPCヤバス(゚Д゚;)  ...。




       早く治して狩りがしたい。・゚( ゚´д`゚)゜・。




       INしてすぐ落ちちゃうのでみんなにとても迷惑かけてるみたいで




       すごい罪悪感ですO| ̄|_  みんな気にしないでねb




       あっ!そろ②危険物の勉強しなければ( ̄ε ̄)ブぅ~




       5・6種にチャレンジです。 4種ゎ2回目で受かりました(≧∀≦)




       これで受からないと全部とるのがキツくなってきます。




       もう少しで文化祭がやってきます(・ω・)




       クラス展示で映画やるみたいだけど...何やるかゎ( ゚д゚)不明




       あぁ~めんどくさい↓学校という鎖から逃げたい気持ちが生まれる...




       卒業したいっす( ̄▽ ̄)ぽゎ~ん




       でゎこの辺で.......|ω・)ノ ノシ
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-10-10 22:12 | 出来事
えぇ?







       さっきブログ見たらトラックバックになんかあって






       見たらエロ( ̄ε ̄)につながっててマジ引いたし↓






       なんで?って感じ・・・・・・・これって消せるの?てか消したい。






       こういうのやめて欲しいよな   (゚Д゚;)ゴルァ!!






       話かわるけど、明日バドミントン・サッカーがあるんだ( ̄▽ ̄)






       結果ゎあとで報告したいと思います。






       でゎこの辺で.......|ω・)ノ ノシ
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-10-06 00:23 | 出来事
   

love meケチってないで             僕はきっと愛をもっとだせる   I love you             おごらしてるだけじゃ     そのうち誰もいなくなるよ
by Sakula-Stage
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> カテゴリ
> 最新のトラックバック
free jenna m..
from free jenna mpegs
thc detox
from thc detox
kiyhftjj
from kiyhftjj
liam4nnn
from liam4nnn
Nice site
from Nice site
Nice site
from Nice site
Nice site
from Nice site
Nice site
from Nice site
Nice site
from Nice site
Nice site
from Nice site
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧