> 検索
> Encounter
無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ



☆プロフィール☆

サーバー:さくら
メイン:さくらびぃず
職業:盗賊
Lv:101
ギルド:斬
ペット:ラヴビーズ Lv:13

サブ:
投・いちごびぃず Lv:55
聖・みるくびぃず Lv:36



♪リアルぷろふぃーる♪

住まい:青森県
職 業:学生(高3
年 齢:18歳
趣 味:B’z・ドラム・Rock


  《リンク》
B'z Officail Website
doa Officail Website
B'z-CD
B'z-アルバム
B'z-Book
稲葉浩志
松本孝弘

メイプルストーリー
めいぽ同盟
メイプルの雫
ランカーズコミュニティー


  《ともだちぃ~》
Rise
にゃるーむ
F5/F3ノすすめ
<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
最強





     ついに昨日B’z The Best PleasureII を買いました。


     ホントゎ11/30発売だけど予約したからw1日早くね♪


     さっそく聞いてみると、ん~懐かしいですね( ̄▽ ̄)


     中でも『いつかのメリークリスマス』ゎ恋するハニカミバージョンなんで


     アルver.とゎ違った楽しみがありました。


     ハニカミver.ゎ Vo稲葉の透き通る声が印象的です。


     他に、ギリギリchop,ウルトラソウルなどノリのいぃのもあれば、


     OCEAN,今夜月の見える丘になどバラードもあります。


     ちょっと気になる人ゎ是非買って聞いてみてください。


     自分が知らなかったB'zを知るきっかけになるかもしれません。


     ホントぉ~にいぃ曲ばかりなので聞いてみてね♪(・ω・)
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-11-30 23:02
やっと





     やっと4泊5日の修学旅行から帰ってきました。




     疲れたけど楽しかったです(・ω・)




     ユニバのスパイダーマン・




     バックトゥザフューチャー・ジュラシックパークが




     めっちゃよかった(≧∀≦) ↑JPでデルびしょ濡れw




     写メたくさん撮って記念になりました( ̄▽ ̄)




     本当にいぃ思い出になったと思います。




     人生で一度しかない修学旅行ゎ最高の日々となりました。
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-11-26 10:24
修学旅行(≧∀≦)





     明日から4泊5日修学旅行でし☆



     これ↓荷物...ガンバッテこのサイズに収めましたw

e0045973_1741210.jpg


     朝7時に駅集合ですょ(TωT)      眠いって( ̄ε ̄)




     ちゃんと5時に起きますよw それで6時くらいに家を出発の予定。




     ついにこの日が来たのかと思うとワクワクしてたまりませんょ♪


                         アヒャッ(≧∀≦)


     ゲイ(あっ!! 芸能人に会えるかな?




     やっぱ   B'z  にアイテェ~♪




     ...
        ......
              .........無理だって(゚Д゚;)
                       ガ――――――ンO| ̄|_




     とにかく楽しんでくるニャ~(≧∀≦)フフ☆




     みんなじゃぁ―ねぇ~。|ω・)ノ ノシ




    
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-11-20 17:41
うおぉ~バキぃ━━━!!





     今あるバキです。




     29巻+α




     あとグラップラーバキゎ11巻くらいですw





e0045973_23132852.jpg


     29巻↓ 今読んでるところです。




     マホメド・アライJrやられ過ぎですね( ̄ε ̄)




     ジャック・ハンマー強いですねw ←ゎバキの兄だそうで(゚Д゚;)




     もうこんなやつらが実際にいたら地球ゎ征服されますょ!!

                      (コレマジでさ(゚Д゚;)
     とくに範馬勇次郎w 彼ゎ怪物です...もはや人間でゎないです。
e0045973_2313284.jpg



     なんか来週のチャンピオンでバキが終わるそうで。・゚( ゚´д`゚)゜・。




     ナゼ?!! とても悲しいですO| ̄|_




     あまりにも早い結末でゎないか!!30か31巻で終わるのか?




     最終話ゎたぶんこのようなパターンで終わるかも...




     ①バキVS勇次郎  バキが勝って終わるのか
                  勇次郎が勝って終わるのか
                  
     ②どちらもオーガになって激しいバトルを繰り広げ決着がつかずEND

     ③普通に終わってバキ2が出るのか

     ④登場したキャラのアナザーストーリーが始まるのか




     たぶん予想だとこのどれかに当てはまると思います。




     でゎこの辺で.......|ω・)ノ ノシ
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-11-17 23:13
アップでぇ~と





       本日のアップデーとでこんなのがあって面白いから付けてみたw
e0045973_16282337.jpg


       目がハートになるのと魂?をはくやつとかw




       なんじゃこりゃwって感じですね( ̄▽ ̄)




       あとメイド服とかあって...女の子だけさ( ̄ε ̄)




       オレも装備してみたかったゎ~b




       装備したらどんな感じになるのか見てみたいですけどね( ゚д゚)




       つか今週の土曜までINできねぇ~ょ!!

       勉強ってホント遊びの時間を消されますょね(・ω・)

       イヤになっちゃう~( ̄ε ̄)ぽ♪
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-11-09 16:34 | 出来事
ん~微妙w...?





  え~と今こんな感じです
e0045973_21515425.jpg


  カリカリ.......
e0045973_21525680.jpg


   カリカリカァ~リカリ.......
e0045973_21535232.jpg


                               (あの~(゚Д゚;)


  ん?はい!そこのキミ!!


                   (なんでDEX120もあるの?(゚Д゚;)


  ぶw気にしない②ステ振りミス?かな


                   (火力弱くないですか?(゚Д゚;)


  ん~そうですねwアッ!でもLUK強化するのであまり心配ゎしてないです。


                    (なるりぃ~( ̄▽ ̄)


  今ゎ金に余裕がないのでそんなに強化ゎできませんが


  そのうちLUK補正+50以上ゎやる予定なんで大丈夫です( ̄ε ̄)


  でもよく考えてみるとちょっと後悔でしぃ~
   
                    (クヨクヨしてもしょーがなぃじゃな~ぃ!!(゚Д゚;)


  ですね。 まぁアレですよ.......


  今週の土曜に資格試験があるので集中してメイポできませんが、


  終わったらちゃんとメイポしまぷb


  アッァァァァァァァァァ~そうだ!! 修学旅行がw...O| ̄|_


  ダメですね( ̄ε ̄)どこまで順位が下がることやら


  戻ってきたら廃人?ってやつですか?になってやろうかなw


  んじゃこの辺で.......|ω・)ノ ノシ
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-11-06 22:05
((^д)/☆Lv100☆\(ω・))





       ついに100レベになることができました。  (遅っ!!(゚Д゚;)

e0045973_11102660.jpg


       PCの不調で狩りすることができなくて
               こんなに時間がかかってしまいました...




       悲しいやら嬉しいやらf(^_^;




       早くPC治って欲しいけど...O| ̄|_




       んまぁ今日ペットが死んじゃったんで、SHOPで買ってきて
e0045973_11151063.jpg


       ようやく
e0045973_11155755.jpg


       やっぱペットがいないと結構不便ですね。・゚( ゚´д`゚)゜・。




       なんでも拾ってくれるので楽チンですw




       次の目標ゎ105レベですねb     (疲れるなぁ( ̄ε ̄;




       でゎこの辺で.......|ω・)ノ ノシ
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-11-03 11:18 | 出来事
   

love meケチってないで             僕はきっと愛をもっとだせる   I love you             おごらしてるだけじゃ     そのうち誰もいなくなるよ
by Sakula-Stage
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> カテゴリ
> 最新のトラックバック
free jenna m..
from free jenna mpegs
thc detox
from thc detox
kiyhftjj
from kiyhftjj
liam4nnn
from liam4nnn
Nice site
from Nice site
Nice site
from Nice site
Nice site
from Nice site
Nice site
from Nice site
Nice site
from Nice site
Nice site
from Nice site
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧