> 検索
> Encounter
無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ



☆プロフィール☆

サーバー:さくら
メイン:さくらびぃず
職業:盗賊
Lv:101
ギルド:斬
ペット:ラヴビーズ Lv:13

サブ:
投・いちごびぃず Lv:55
聖・みるくびぃず Lv:36



♪リアルぷろふぃーる♪

住まい:青森県
職 業:学生(高3
年 齢:18歳
趣 味:B’z・ドラム・Rock


  《リンク》
B'z Officail Website
doa Officail Website
B'z-CD
B'z-アルバム
B'z-Book
稲葉浩志
松本孝弘

メイプルストーリー
めいぽ同盟
メイプルの雫
ランカーズコミュニティー


  《ともだちぃ~》
Rise
にゃるーむ
F5/F3ノすすめ
<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
フルフル~♪



   昨日、初めてフル着とってみましたょ( ̄▽ ̄)


   記念すべき第1曲目ゎ


   B'zの

              『Calling』




   メールが来ても5分くらい放置して最後まで聞いてましたw


   ホント感動してました。 (早く出ろょ(゚Д゚;)


   何十曲ってとりたいけど、315円するんだょね~↓↓


   ちと高い( ̄ε ̄) Longゎ210円・着うたゎ105円


   何ヶ月にわけてとっていこうかな?? と思ってます。


   次ゎ何とろうかな~?









   そう② 1月9日~、


   テレビ朝日系列『名探偵コナン』の主題歌に (ギリギリchop以来


   B'z NewShingl


                『衝動』


   が流れます。 かっこいぃので試しに聞いてみてくださぃ。


   オフィシャルサイトからも聞けるので興味のある方ゎ


   是非聞いてみてください。 それじゃまた(・ω・)b




   
   

   
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-12-29 09:36
新・携帯





     この前携帯を新しく変えました。


     V803T 音楽携帯ですね♪


     やっぱり新しいのって最初使いづらいですf^^;


     

     気がつけば何も宿題に手をつけてない。


     ということで今日から始めることにしましたw


     急がないと漢検に向けての勉強ができないので( ̄ε ̄)


     

     あっ!! そう②


     メイポね、 アレ今仮引退中です。


     暇があればINしますが.......


     今ゎなんとも言えないです(・ω・)b




     それじゃ(´ー’)⊃
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-12-27 13:40
クリスマスに





     もうすぐクリスマスだね!!


     僕ゎ女の子誘ったらおkだったのでデートすることになりました♪


     楽しみだなぁ~☆ その子めっちゃ好みの子なんでホントに嬉しいです(≧∀≦)


     初詣も行くことになりました↑ 飲み会やる予定だったんですが、


     と○っていぃ?と聞かれてビックリしました(・ω・)


     母さんに聞くと、普通に撃沈w やっぱり女の子ゎと○っちゃダメなのね↓


     べつになんもないよ.......たぶんb


     

     気がつけば明日ゎ終業式! (普通に授業?ありえないし!!


     やっと




       冬休み( ̄▽ ̄)




    もう楽しみがたくさんですね♪
















                             楽しいクリスマスを♪

 
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-12-22 00:11
パイオハザード2(チュぅ~)



e0045973_2115334.jpg
    

    ナニヨアンタ(゚Д゚;)
e0045973_2115360.jpg












ンフ( ̄ー ̄)




                              ラスボス?




     中華ゎエビチリでもなく肉まんでもなくカニ玉っ!!




     私の住んでるとこゎ千葉でもなく東京でもなく埼玉っ!!




     それじゃみんな元気で、


     

              あしたまっ

































                                       濱田まり やでw
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-12-15 21:15
バイオハザード4





     テストも今日で終わり、楽しみだったバイオ4をやることに...


     あぁ~なんか恐いな(TωT)


     オレ1回もバイオシリーズやったことなんでO| ̄|_


     なんか、ホラーグロテスク系にハマリそうな気がしますw


     そういう敵を次々撃破していくのって面白いじゃないですか(・ω・)


e0045973_19454745.jpg



     (夜中やってみようかな


  ガクガク(((゚Д゚;)))))ブルブル


     寝れなくなりそうですねw ヤメマス( ゚д⊂ ( ゚д゚)


     経過ゎ後ほど報告していくっていうことでヨロシク(・ω・)b
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-12-12 19:45
あと少し...





     テスト2日目も終わり、あと1日O| ̄|_


     ...オレの苦手な世界史が




       ガ―――(゚Д゚;)――ン




     語群がねぇとかマジありえなくね? 自分で書けとか最悪ぅ~( ̄ε ̄)


     50点いくかな?w ホントこんな点数とりたくないし。・゚( ゚´д`゚)゜・。


      (早く開放されてぇ~b(・ω・)ウン②♪


     そんなこんなで今日ゎ勉強しませんでし( ̄▽ ̄)


      (そんなんで大丈夫なの!??


     大丈夫じゃありません!!!!!!!


     じゃ、やれよって話ですょね↓↓


     正直3日目の勉強してないから焦ってますf^^;


     

     早く休み来ないかなぁ~?   (あと少しだょ☆


     

    『クリスマス・忘年会・

                                 初詣・正月・お年玉』



     もうウハウハ(≧∀≦)ですねぃ↑↑


     みんなゎ残り少ない、2005年12月をどのように過ごしますか?
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-12-09 23:06
1日目終了





     テスト1日目終了!!!!!!!!!!


     12時前に終わったゎけですが.......


     友達とラピアへ行き、ドラマニやろうとしたら


     ん?なんかメンテっぽぃのやってて、


     「今日できるんですか?」


     ”できません”  (゚Д゚;)マジ?


     んで友達ゎギタフリ~(・ω・) (おっ!!


     「できるみたぃw」


     やったゎいぃがカードが使えずそのままプレイ( ̄ε ̄)


     あんまウケなかったな(TωT)


     腹も空きみんなでうでぃん食べにいきました☆


     そのあとの出来事ゎ結構悲惨だったので内緒でw


     明日ゎ2日目なので頑張ろう(・ω・)


     それでゎこの辺で.......|ω・)ノ ノシ

 


     
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-12-08 15:44
ギリギリッ!!





     大体どんな雑誌をめくったってダメ ため息uhでちゃうゎ~


     僕に似合う服なんかありゃしないのよ 世紀末の流行色


     全部お前に合わせられないよ がっかりさせてゴメンなんてね

   
     ギリギリ!崖の上を行くようにフラフラしたっていぃじゃないかよ


     oh~それでも前に行くしかないんだから大丈夫僕の場合ゎ~!!




     まさに今回のテスト、




       ギリギリっ!!




     って感じですf^^;


     なめてたょ...かなりむずいなw


     これじゃ間に合うかわからないけど、やれるだけやってみないとわからない!


     マジで   ハ ン パ ねぇ


     うっしゃガンバッテ勉強してくっかな(≧∀≦)


     |ω・)ノ ノシ
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-12-06 16:30
.......





     あぁ~なんかだるいゎ↓↓↓


     今日1日寝てました。


     勉強? んなもんやってねぇ~ょ( ゚д゚)


     腹減った、ご飯たべょ。


     タッタッタッタッタッタ.......


     ズコッ!! ε=\_Oノ シュ―――ッ!! イィィタッ
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-12-04 17:05
テスト週間





     木曜~テスト週間に入ったゎけですが、あまりはかどらず...


     かと言ってメイポをやるゎけでもなく、だら②と過ごしている。


     こんなことじゃダメだ! ってことで今日ゎ数学やって、


     ん~難しいですねw (おぃ!!しかっりシロっ:数学教師の口癖


     ん~まぁできると言えばできますねw


     苦手なのゎ世界史・物理~でも理科ゎスキぃ(≧∀≦)


     未だに9教科で700いったことないです。・゚( ゚´д`゚)゜・。


     今回もいけないんだろうなぁ↓↓


     アレですょ、常に10番以内キープできていれば満足ですがw


     5本の指に入る人たちが頭良すぎて、それより上にいけません。


     どうしましょ( ゚д゚)プハァ―――b


     
















     寝ます。


     おやすみぃ~☆        |ω・)ノ ノシ
[PR]
by Sakula-Stage | 2005-12-03 01:19
   

love meケチってないで             僕はきっと愛をもっとだせる   I love you             おごらしてるだけじゃ     そのうち誰もいなくなるよ
by Sakula-Stage
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
> カテゴリ
> 最新のトラックバック
free jenna m..
from free jenna mpegs
thc detox
from thc detox
kiyhftjj
from kiyhftjj
liam4nnn
from liam4nnn
Nice site
from Nice site
Nice site
from Nice site
Nice site
from Nice site
Nice site
from Nice site
Nice site
from Nice site
Nice site
from Nice site
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧